Blog

2011年 8月  |  5月  1月

2010年 12月  |  6月  |  4月  |  3月  |  2月  |  1月

おまけ(忘年会)
おまけ 2

2011年8月

banbosstock

banbosstock

フォ-クソングの伝道師ひでさん
関西を中心に唄える場所があれば
何処へでも・・・・
パワフル!楽しい!ステキな!
野外コンサートでした・・・・!!!

2011年5月 鯱

太鼓は・・・?

すてきな歌声の高井の兄・・・

すてきな歌声の高井の兄・・・

いつのまにやらミュ-ジシャンギター・・・ひでさん

いつのまにやらミュ-ジシャンギター・・・ひでさん

2011年1月 黒崎さん

年始のご挨拶

年始のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、
従業員一同心よりお願い申し上げます。

有限会社 STEPONE
従業員一同

年始のご挨拶

愛さん、2010年11月結婚しました。
映画のワンシーンみたい・・・・ステキ 
鳥取砂丘にて・・・・
お幸せに・・・・・・

2010年12月 忘年会

2010年12月 焼き肉本陣にて・・・

1年間お疲れさまでした、お世話になりました。

STEP ONE 社員一同これからもがんばります。宜しくお願い致します。

2010年12月 焼き肉本陣にて・・・
2010年12月 焼き肉本陣にて・・・
2010年12月 焼き肉本陣にて・・・

2010年6月 stepone車

2010年6月  stepone車

2010年6月  stepone車
2010年12月 焼き肉本陣にて・・・

stepone車

裏方さんのお仕事を少しだけ見せます。

2010年4月 美術製作中

裏方さんのお仕事を少しだけ見せます。
裏方さんのお仕事を少しだけ見せます。
裏方さんのお仕事を少しだけ見せます。
裏方さんのお仕事を少しだけ見せます。
裏方さんのお仕事を少しだけ見せます。
裏方さんのお仕事を少しだけ見せます。

裏方さんのお仕事を少しだけ見せます。

大道具さんの、指示で舞台美術製作中で~す。
パネルは重た~い。
きれいに張ってま~す。

看板  おとわさんです
看板  おとわさんです

看板  おとわさんです !

1mmのくるいもなく、仕事も早い・・

大道具 さくらいさんです
大道具 さくらいさんです

大道具 さくらいさんです !

赤Tです・・・

ケイタリングゆきちゃん

ケイタリングゆきちゃん (我が社のアイドル)

ゆきちゃん:「あの~コーヒーのお砂糖とミルクは・・・」🍯
A:「わしは、ビール。」
B:「チューハイもらおうか・・・」

最後は 掃 除・・・
最後は 掃 除・・・

最後は 掃 除・・・

2010年3月 日本農園

2010年3月  日本農園

2010年3月  日本農園
最後は 掃 除・・・

I氏の 日本農園(きのこ農園)
すべて手作りすご~い

とても、美味しいです。

2010年2月 看板犬 クララ

2010年2月  看板犬 クララ

O氏の癒し犬 クララ

セントバーナード 1日中寝てます・・・

2010年1月 幸せいっぱい

2010年1月22日  お父さん 初だっこ!!

2010年1月 幸せいっぱい

N君 1月22日で満1歳で~す。

お父さん 初だっこ!!

2010年1月 幸せいっぱい

母:「すでに、祭りバカか 💦

お父さんに そっくり・・・・・」

2010年1月20日  御結婚 おめでとうございます。

御結婚 おめでとうございます。

御結婚 おめでとうございます。

じゅん子さん M氏をよろしくお願いしま~す。
じゅん子さんのバレエスタジオはこちら
⇒バレエスタジオ ミ・ザン・セーヌ